
100記事達成

雑記

今年の4月からブログをはじめて3ヶ月ちょっと。ちょこちょこ穴をあけながらも出来るだけ毎日更新を目標にやってきて、この記事でたぶん100記事目である。

はじめたときは100記事なんてすごく遠いように思えてたけど何とかたどり着くことができた。それなりにブログを書くことが習慣化されてきた気はするので、このまま続けていきたい。

今後はもっと役に立つ記事。質の高い記事を書いていきたいとも思うのだけれども、恐らく今のような適当な記事の投稿がつづいていくのだろうなあ。ただ一割くらいはヒットを打てるように頑張ろう。

とりあえず「自分が楽しむこと」を最優先に。