今日のシャボン玉動画(2016/09/26~2016/10/02)

●9/26(月)

【茨城県北芸術祭】干渉する浮遊体:大子町麗潤館

なんかよく分からんので自分の目で見てみたいな。



●9/27(火)

Bubbles

こういう道でやる場合、風の向きはどう考えているんだろう。建物に囲まれているからある程度風の吹く方向は決まっているのだろうか。



●9/28(水)

【キラキラしゃぼん玉】デザインnewシャボン玉の道具。

前も見たけど たくさんシャボン玉が出る道具すごいな。穴の数は大したこと無いんだけど、振ると何回もシャボン玉が出続ける持続力がすごい。道具に工夫があるのか 液に工夫があるのか。



●9/29(木)

QLA 2016- Bonus Video- Baloane Uriase/ Giant Bubbles

液の量が少なすぎるのと、液に発生した泡をきちんととっていないのが シャボン玉がうまくできない原因かな?



●9/30(金)

Cat catching Bubbles - Katze Bibi fängt Seifenblasen

ねこパンチ!



●10/1(土)

1200℃の鉄球をシャボン液に入れてみたら……

タイトルでわくわくしたけど 地味だった。



●10/2(日)

アメーバと、シャボン玉液体と、クリスタルミーバー混ぜてみた笑

シャボン玉液を強化するみたいな趣旨かと思ったら 混ぜるだけで終了した。



【前】今日のシャボン玉動画(2016/09/19~2016/09/25) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2016/10/03~2016/10/09) - なにかのさしすせそ