今日のシャボン玉動画(2016/10/24~2016/10/30)

●10/24(月)

Broga bubbles

これシャボン玉やってる人の後ろってどうなってんだろう。さすがに断崖絶壁ではないよね?超こわい。



●10/25(火)

Soap bubbles in center of Prague

もうちょい頑張れ!と言いたいが、場所や状況に応じたシャボン玉の威力はある。街中でやるならこれくらいがちょうど良いのかも。



●10/26(水)

Street performer blowing bubbles in New York City

子供が割りに来ないのは珍しい。なんでだろうか。



●10/27(木)

【走る走るシャボン玉名人】

ついに実践投入か。反応はどうだったんだろう。何回もやるなら地面がシャボン玉液で滑らないよう工夫が必要そう。



●10/28(金)

Massive bubbles

大きい一つの輪っかではなく分割することで「大きさの限界による割れ」が起こらない。液を変えずに巨大なシャボン玉を作ることができる。



●10/29(土)

Bubbles show

連玉2段。連玉ばっかりしかやってないから液の消費が速そう。大玉も用意しておくとアクセントがつけられるし、時間当たりの液使用量抑制にもなるからおすすめ。



●10/30(日)

Bubbles At Night

割れた時のカスの量がマイナスポイント。子供は容赦なくシャボン玉を割りに来るので 当たった時のことは考えておきたい。



【前】今日のシャボン玉動画(2016/10/17~2016/10/23) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2016/10/31~2016/11/06) - なにかのさしすせそ