今日のシャボン玉動画(2016/11/28~2016/12/04)

●11/28(月)

Party Bubbles at Sophia's 3rd Birthday - Bounce U in Roseville, CA -

かなりの量シャボン玉が出ている。高くまで上がっているけどどこから出ているのだろう。あと遊具はつるつるした素材そうなので、シャボン玉で滑りやすくならないか気になる。このくらいの大きさのシャボン玉なら問題ないかな?



●11/29(火)

凍るシャボン玉

凍った後 空気が抜けてしなしなってなるシャボン玉がかわいい。大きいシャボン玉だと難しいかな?凍りきるまでに割れてしまいそう。



●11/30(水)

Bubbles for all ages!

この道具と同じと思われるものを 他の動画でも見たが、流行っているのだろうか?一本の棒でスライドさせて紐の輪っかを作る方式。



●12/1(木)

Making huge slow motion bubbles, shot with an iPhone

たまにはシャボン玉を割る側に回ってみたい。



●12/2(金)

Bubbles

わんこがシャボン玉と戯れる動画。シャボン玉を出している道具は電動の銃タイプのものかな。かなりいい感じにシャボン玉が出ているように見えるが、近くで撮影しているからだろうか。



●12/3(土)

MAKE BUBBLES AT HOME

ペンでやるという発想はなかった。大きいの一つならできるが連射力が弱い。こうしてみると市販のシャボン玉の吹き口ってすごい工夫されているよなって思う。



●12/4(日)

【4K】超キレイ。シャボン玉とイルミネーション。昭和記念公園、イルミネーション2016。

夜のシャボン玉は光源がポイントだな。夕方~夜のほうがシャボン玉が割れにくくなりやすいのでライトアップとの相性はいい。ドローンで空撮したら面白い映像が取れそうな感じ。



【前】今日のシャボン玉動画(2016/11/21~2016/11/27) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2016/12/05~2016/12/11) - なにかのさしすせそ