今日のシャボン玉動画(2017/03/06~2017/03/12)

●3/6(月)

Elam's Amazing Bubbles

逆光がカッコいい。ただ風に対して輪っかが斜めに開いているのが気になる。風が真後ろから来るように調整すればもっとシャボン玉を長く伸ばせそう。



●3/7(火)

💕 How to Make GIANT Bubbles Easy Step By Step DIY Tutorial + FACE REVEAL | Toy Caboodle

掃除の手間を考えると、洗濯のりを使わないシャボン玉液も一考の価値があると最近考えている。しかしながら入手のお手軽さや効果の面で 代わりになるものはなかなか見つからないだろうな。



●3/8(水)

【newbubblemachine】沢山のシャボン玉とあわマシン。杉山兄弟

2番目のあわあわの機械、回転部が細めなのはそれがベストだからなのかな?太いとにょろにょろにならないのかもな。



●3/9(木)

I poked so many bubbles

あわあわのシャボン玉は じゅわじゅわと消えていくところも面白い。



●3/10(金)

Bubbles at Sunset

最近こういう夕焼けと逆光の構図の動画をちょこちょこ見るな。同じ人ではなさそう?



●3/11(土)

The Art of Bubbles II XiveTV

煙シャボン玉とスローモーションの組み合わせ 面白いな。



●3/12(日)

Huge bubbles

体の大きさとか力の強さによって 適した棒の長さやらが変わってくるから、子供にやらせるなら子供にやらせる用の道具があったほうがいいのだけれど荷物が増えるのはつらい。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/02/27~2017/03/05) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/03/13~2017/03/19) - なにかのさしすせそ