今日のシャボン玉動画(2017/03/20~2017/03/26)

●3/20(月)

VIRAL DIY RAINBOW BUBBLES

使う靴下によっても泡の出具合が違うんだろうな。目が荒いほうがいいのか細かいほうがいいのか。泡が細かすぎてシャボン玉の色が真っ白になっているから 面白いけど綺麗ではないな。



●3/21(火)

Bubbles!

でかいシャボン玉。割らないでもらえるのはいいな~。輪っかが大きくなるとそれに合わせて棒も長くしないと 届きやすくなるので割られやすい。棒を長くすると持ち運びが大変になるので いい対策はないかな。



●3/22(水)

Heart bubbles ! Only here xD

すごい。ハートが飛んでいっている。うまく風に乗っているけど 何か仕掛けがあるのかな?ただ風が偶然良いだけ?すごいんだけど中々消えなそうだから 変なところにくっついちゃってトラブルにならないか心配だ。



●3/23(木)

Bubbles

風が弱い状態でどうなるかを見たいな。



●3/24(金)

Jungle Bubbles Vidcom Home

これは風のない屋内のほうが遊びやすいんだろうけど、液が床に結構落ちるだろうから難しいところだ。外でやっていると気にならないけどシャボン玉割れた時 思いのほか液が落ちるんだよね。



●3/25(土)

Blow Bubbles

こういう吹くシャボン玉のぎざぎざの形状が、シャボン玉を進化させる一つのカギなのではないかと思っている。うまく取り入れることができないかな。



●3/26(日)

Make GIANT BUBBLES With Gazillion Power Wand And Bubble Mill Super-Sized Bubble Fun With Ckn Toys

小さいシャボン玉を出すマシンは見たことあるけど、結構大きいシャボン玉を出せるマシンは初めて見た。これは持っていると色々使えそうだ。いくらだろう。日本で買えるかも微妙かな。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/03/13~2017/03/19) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/03/27~2017/04/02) - なにかのさしすせそ