今日のシャボン玉動画(2017/04/17~2017/04/23)

●4/17(月)

Easter Bubbles

人が多いのはうれしいんだけど、これだけ多いと身動きがとりづらくてやりにくいだろうな。この動画ではいい風が吹いているから大丈夫だけど 無風になるとつらい。



●4/18(火)

This Bubble Artist's Amazing Bubble Skills Will Blow You Away!

光ってるみたいなシャボン玉なんだろう。シャボン玉が光を発しているのか、光の当て方なのか。



●4/19(水)

Lovely bubbles Glasgow

液の泡をとったほうが もっときれいにシャボン玉が出ると思うんだけどな。



●4/20(木)

Big Bubbles (720p)

シャボン玉の影ってきれいなんだけどあまり気づいてくれる人がいない。上から見ると影の存在がわかりやすいな。



●4/21(金)

Baby inside the bubbles

こういう期待されているけど 期待に応えることができないときが かなりもどかしい。



●4/22(土)

Bunny Bubbles!!!!!! Зайкины пузырьки!!!!

これはもうちょっとシャボン玉出す部分に改良が必要そうだ。もっと大きな玉を出せるようにはならないかな?



●4/23(日)

Some Big Earth Day Bubbles!

網目の形が鱗状。自分の作った網はどんどん十字に分割していくタイプなので網目は四角。どっちがいいのかな。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/04/10~2017/04/16) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/04/24~2017/04/30) - なにかのさしすせそ