今日のシャボン玉動画(2017/04/24~2017/04/30)

●4/24(月)

巨大シャボン玉に挑む。も…

上の方から割れているから、もしかして紐が液に漬かりきっていなかったとか?液の性能的に大きさの限界ってことも考えられるし、この大きさだと虫やチリにぶつかってしまう可能性も高いだろう。難しい。



●4/25(火)

Canada Day Bubbles

建物に囲まれた場所だから風が難しそう。あと芝生の上にシャボン玉液落とすと 芝生が黄色くなってしまうので、なるべく液を芝生に落とさないようにブルーシート敷いたりすべき。



●4/26(水)

Bubbles underglaze pottery

絵の具とかを混ぜたシャボン玉を紙につけていろんな模様を出す遊びがあるけど、応用してこういう使い方もあるのか。



●4/27(木)

Adam with some bubbles.

風の強さによっては 後ろに下がった勢いを使ってシャボン玉を出す必要がある。後ろに人がいないか、ぶつかりそうなものがないかは確認必須。



●4/28(金)

ШОУ МЫЛЬНЫХ ПУЗЫРЕЙ в Гипермаркете "ЕВРООПТ" Soap Bubbles "EUROOPT"

丸の輪っかは丸の輪っかなりに面白いな。容器も含めて持ち運びが大変だけど、何かレパートリーに加えられないかな。あとトークスキルというか 場を盛り上げるスキルについては考えていかなきゃいけないかな。



●4/29(土)

Bubbles! Bubbles! Everywhere!!!

泡をプチプチつぶしていく面白さ。



●4/30(日)

PB Bubbles

海の近くで風が強いからこそ、動画のような角度でシャボン玉を出しているのか?そんなことない?



【前】今日のシャボン玉動画(2017/04/17~2017/04/23) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/05/01~2017/05/07) - なにかのさしすせそ