今日のシャボン玉動画(2017/10/02~2017/10/08)

●10/2(月)

シャボン輪(未完成)

Twitterでは紹介したけどこれすごいよ。
www.instagram.com



●10/3(火)

Феликс Киль /Felix Киl - Мастер мыльных пузырей ( 8 лет )

こいつはプロだ。



●10/4(水)

Mrs Bubble Lee’s big bubbles of Joy on Mt Faber

シャボン玉の歌?



●10/5(木)

bubble show in jong gak

周りを囲まれると、風の方向によってはシャボン玉が届かない人が出てしまう。こういうことを防ぐ意味でも広い場所でやる方が良いと思っているが、街中でやる分にはしょうがないか。



●10/6(金)

Bubbles in Khm

大玉は基本の道具だけれども、扱うにはちょっと練習したりコツをつかむことが必要。あと0か1かになりがちなところも難しい所。たくさんシャボン玉が出る道具のほうが、一つもシャボン玉がでないことにはなりにくいのでやらせやすい。



●10/7(土)

神奈川県民ホール シャボン玉だらけ!のアートプログラム

遠くのは白っぽくなってイマイチだけど、近くに移ったシャボン玉は綺麗。生で見ると全然違うんだろうな。



●10/8(日)

SEIFENBLASEN am Platz der alten Synagoge

輪っかがいくつかくるくるになって潰れたり、小さいシャボン玉が出るようになってしまっている。こういう形状の輪っかだとしょうがない。うまい解決法はないものか。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/09/25~2017/10/01) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/10/09~2017/10/15) - なにかのさしすせそ