今日のシャボン玉動画(2017/11/06~2017/11/12)

●11/6(月)

シャボン玉おじさん前編

こういうパフォーマーさんのノンストップでしゃべり続ける技術すごい。自分は基本黙ってシャボン玉を作り続けているけど、多少は見せるための要素を加えた方がもっと面白くなるのではとも最近は思っている。



●11/7(火)

Outdoor bubble show - Matěj Kodeš

ハイテクシャボン玉おじさん。以前も見たけど色々な道具を使うようになっている。



●11/8(水)

シャボン玉とコールダック

シャボン玉と動物、アヒルはこんな感じの反応。少し怖がっているかな?他の動物もそうだけど慣れると反応も変わってきたりするのだろうか。



●11/9(木)

大道芸ワールドカップ in 静岡 2017 バブル・オン・サーカス

先週も紹介したけど今回はフルバージョンかなこれは。風が強い時に以下に力を発揮できるかが重要だな。



●11/10(金)

☔비눗방울 천국....☔ (안보시면 후회)(배경음악:BTS-best of me)

シャボン玉の出方が綺麗。



●11/11(土)

Riesenseifenblasen im Englischen Garten

伸ばすだけでなく、どれだけ大きい球が作れるかにも挑戦してみてほしい。



●11/12(日)

Музей воды, Киев, мыльные пузыри

こういう遊び場を作るときはレイアウトが難しそうだな。狭いと面白さが落ちると思うのでもっと広々した場所のほうが良いと思うが、機材の関係などでやむをえないのかもしれない。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/10/30~2017/11/05) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/11/13~2017/11/19) - なにかのさしすせそ