今日のシャボン玉動画(2017/11/13~2017/11/19)

●11/13(月)

iPhone X 4K Video: Bubbles at the Archibald Fountain, Sydney

線を引いて入って近くに寄らせないように自分もしているが、もっと線が目立つような工夫が必要だなと思っている。



●11/14(火)

Big Bubbles on I10

GoProみたいなアクションカムを胸につけるとこんな感じの映像になるよね。
 


●11/15(水)

Огромные мыльные ПУЗЫРИ!!Выдуваем,спецраствор

頑張って準備しても失敗してしまうと残念なことになるので、一番初めは成功率の高い固定の輪っかの道具を使うのが良い気がする。ある程度道具の使い方や液の作り方や慣れてきたらより大きいシャボン玉を作るために紐の輪っかで作る道具にレベルアップする感じ。



●11/16(木)

Детское шоу мыльных пузырей

シャボン玉に煙入れているドリルみたいなのはどういう構造なのだろう。



●11/17(金)

Гигантские мыльные пузыри с ракеткой 30 см. Видеообзор ракетки на длинной ручке СЕКРЕТЫ ШОУ ПУЗЫРЕЙ

このおばちゃんは結構なペースでシャボン玉動画をアップしているんだけど何者なんだろうな。



●11/18(土)

Bubbles in the park in museum district in Amsterdam

1段目と2段目で輪っかの大きさを変えている。個人的にはたくさん出るシャボン玉は大きさが整っていたほうが綺麗だと思う。ただ別の種類のシャボン玉の組み合わせは何か出来そうな気もするな。



●11/19(日)

how to make bubbles, street performers in Jerusalem

下に段ボールを敷いているのか。乾かせば使いまわしできるのかな?自分はブルーシート使っているけど毎回洗うの面倒なんだよな。ブルーシートも乾かすだけでOKかな。

 

【前】今日のシャボン玉動画(2017/11/06~2017/11/12) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/11/20~2017/11/26) - なにかのさしすせそ