今日のシャボン玉動画(2017/12/04~2017/12/10)

●12/4(月)

[4K]シャボン玉をライトアップ 日立シビックセンター2017

細かいシャボン玉は遠くから撮ると白っぽくなってしまうので綺麗に映すのは難しいな。



●12/5(火)

Bubbles wow

太い平べったい紐って大きいシャボン玉と相性良くないんだよね。なんでだろ。



●12/6(水)

Мыльные пузыри! Big Bubble

色んなシャボン玉。



●12/7(木)

Мыльные пузыри

これは滴り落ちた液で床が滑りやすくなりそうだけど、何か対策はしてあるのかな。



●12/8(金)

Artisten - Bubble Zone - Seifenblasen - Show

煙シャボン玉見てると濃い煙と薄い煙があるんだけど、濃い煙で真っ白なシャボン玉ができる方が見栄えがいいよな。薄いのと何が違うんだろう。



●12/9(土)

საპნის ბუშტების შოუ / Шоу мыльных пузырей / Bubble Show

45秒くらいに、普通のシャボン玉と煙シャボン玉を衝突させているんだけど、煙シャボン玉がそのまま普通のシャボン玉の中に入っている。これはどうやっているのかな?



●12/10(日)

TEST09 夜の大きなシャボン玉 de愛ひろば Giant Soap Bubbles at night - Welcome to Bubblart World deAI square

すごい伸びるんだけど、割れ方見る限りは粘りが強いわけではなさそうなんだよな。液の力だけなのか、道具にも何か仕掛けがあったりするのかな。



【前】
今日のシャボン玉動画(2017/11/27~2017/12/03) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/12/11~2017/12/17) - なにかのさしすせそ