今日のシャボン玉動画(2018/01/15~2018/01/21)

●1/15(月)

ビッグシャボン玉で楽しむ子供たち

やっぱり風が強い日も弱い日も色々経験すると、もっと上達すると思うんだよね。1日限りだとなかなか難しい部分があると思う。


●1/16(火)

Bubble show

2つの吹く道具を使ってシャボン玉。道具はコンパクトだけど面白い。


●1/17(水)

Bubbles

棒は短いけど結構高さが出ているのであまり割られることなくシャボン玉が飛んでいる。この人の背が高いのかな?あともっと輪っかを大きくしちゃうとさわられやすくなっちゃうかも。そういう意味でもどの程度の輪っかの大きさにするのかは考えどころ。



●1/18(木)

Проект Ангел "Ы" Братьев Запашных. Номер "Случайности не случайны". Мыльные пузыри.

シャボン玉チームを作ってやる大規模なものも面白そうだ。



●1/19(金)

Trio Soap Bubbles Act

大きいシャボン玉をやるなら、もうちょっと安定して長くできる液が欲しい。確実性をとるなら細かいのがたくさん出る道具だね。



●1/20(土)

Bubbles

結構安定感のある液。


●1/21(日)

Travel without money #Making#bubbles

大きいシャボン玉よりたくさんのシャボン玉のほうが綺麗に見えるな。大きいシャボン玉はシンプルなだけに見せ方を色々工夫できる余地がある気がする。



【前】今日のシャボン玉動画(2018/01/08~2018/01/14) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/01/22~2018/01/28) - なにかのさしすせそ