今日のシャボン玉動画(2018/03/26/~2018/04/01)

●3/26(月)

巨大シャボン玉の作り方説明【ひまわり科学研究所】

重りがでかすぎる気がする。液につけにくくなると思うのであまり大きなものにしない方が良いのでは。



●3/27(火)

Outside Fes 2018シャボン玉

やるならもっと広いスペースを用意してもらった方がいいかも。密集しているところだと何が起こるかわからない。



●3/28(水)

Outdoor Active Seifenblasen-Spielzeug

これは楽しそう。



●3/29(木)

Шоу мыльных пузырей

人の入るシャボン玉がかなり安定している。液が良いのかな。



●3/30(金)

【検証】超巨大シャボン玉の中に何人の人が入れるのか検証してみた!!

いきなり大掛かりな装置を作るとかなりの確率で失敗する。面倒だけど少しづつ大きくしながら改良していくほうが最終的には近道になる。



●3/31(土)

Набережная Кёльна, мыльные пузыри.

大きい輪っかと小さい輪っかのハイブリッドかと思ったが、ただ絡んでいるだけだったらしい。



●4/1(日)

Eyre's Eyes Easter Bubbles

輪っかの大きさを変えてみているのはいい感じ。



【前】今日のシャボン玉動画(2018/03/19/~2018/03/25) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/04/02/~2018/04/08) - なにかのさしすせそ