今日のシャボン玉動画(2018/04/02/~2018/04/08)

●4/2(月)

Fun with bubbles..

良い大きさと高さ。


●4/3(火)

Шоу гигантских мыльных пузырей

こうしてみると結構な量のシャボン玉液が床に落ちてるなと思う。


●4/4(水)

Year of Engineering - How Professor Eleanor Stride bubbles could revolutionise cancer treatment

シャボン玉だけ見ていたけど、結局何の動画なのかよくわかっていない。


●4/5(木)

Giant bubbles

かなりいい感じにできていると思う。ただ動きがぎこちないように感じるのは輪っかの大きさと棒の長さがマッチしてないからだろうか。もう少し長い棒を使った方がいいのかもしれない。



●4/6(金)

トイザらス - グローブアバブル

これはいいアイディア。数が少ないけど大きいシャボン玉が作れるバージョンがあってもいいと思うが、手で振り回すからある程度の大きさ以上になると膜が割れてしまってシャボン玉ができなくなるかも。難しい。



●4/7(土)

Bubbles inside of Bubbles!!!

遊び方をわかっている。あとシャボン玉自体も大きさ、丈夫さともにかなり良い。


●4/8(日)

Marburger Frühling 2018 - Seifenblasen mit Bubble-Zauber (1)

子供が液入れにつまづいてしまいそうでちょっと怖い。シャボン玉を見ていると足元への注意がおろそかになるので注意が必要。



【前】今日のシャボン玉動画(2018/03/26/~2018/04/01) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/04/09/~2018/04/15) - なにかのさしすせそ