今日のシャボン玉動画(2018/04/09/~2018/04/15)

●4/9(月)

シャボン玉

網の目はもっと細かくてもいいかも。


●4/10(火)

30連シャボン道具作成動画

道具の作り方の動画。テキスト・写真だけだと分かりにくい部分も動画だとイメージしやすい場合もあるかもしれない。



●4/11(水)

Большие мыльные пузыри) Просто мечта)

これはなかなか。



●4/12(木)

シャボン玉おじさん(巣鴨地蔵通り商店街)

こういうところでシャボン玉するのは道路を走る車にあたったり、他の出店に迷惑がかかってしまいそうで神経使うと思う。



●4/13(金)

(SCIENCE MUSEUM) The bubbles show

テニスラケットを使って。ただ網の部分は紐のように液を吸わないので思ったより大きい泡にならない。



●4/14(土)

Ostern Seifenblasen 2018

シャボン玉を出した瞬間割られないように高い位置でやるのは大事。そうすると今度はものを投げて割る子が出てくるのでその対処も重要。



●4/15(日)

Сидим на скамеечке около Catedral de Barcelona. Гитара, мыльные пузыри, ништяк!

こういうことが自由にできる場所なのかな。



【前】今日のシャボン玉動画(2018/04/02/~2018/04/08) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/04/16/~2018/04/22) - なにかのさしすせそ