今日のシャボン玉動画(2018/04/23/~2018/04/29)

●4/23(月)

Смертельный номер, шапочка из мыльных пузырей.

このくらいのシャボン玉だと、見るだけではちょっと物足りない。自分でやったりさわらせたりするなら問題ないと思うが。



●4/24(火)

Bubbles of Joy 4:14

風が強いけど膜が割れていないでシャボン玉が出続けている。こう上手くいけばいいんだけど。やっぱ海だと違うのかな。



●4/25(水)

весенний субботний вечер 2018, крутые пузыри

なんかすごい高い位置にシャボン玉出せているなーと思うんだけど、おじさんの背が高いのかな?



●4/26(木)

Мыльные пузыри с дымом

22-23秒くらいからのシャボン玉を一気に分割するの面白い。


●4/27(金)

Bubbles

煙入れた方がぶよんぶよんした時のインパクトある感じするな。


●4/28(土)

Bubbles

これからの季節、昼間は日差しでシャボン玉が割れやすい・色が綺麗に出にくくなってくるので、可能なら夕方~夜にかけてやるのが良い。



●4/29(日)

Seifenblasen-Flashmob in Bremen

これはお祭りかなにかかな?



【前】今日のシャボン玉動画(2018/04/16/~2018/04/22) - なにかのさしすせそ
【次】