今日のシャボン玉動画(2018/04/30/~2018/05/06)

●4/30(月)

Мыльные пузыри на улице.

液にできた泡をとるのに息吹きかけるのはあんまり効率よくなさそう。



●5/1(火)

Bad Baby ГИГАНТСКИЙ МЫЛЬНЫЙ ПУЗЫРЬ Напал на Детей и Съел

泡にさらにシャボン玉をくっつけることができるのか。なるほど。



●5/2(水)

061. 真・たくさんのシャボン玉

結構玉がつながって泡になってしまっている?シャボン玉が出る部分の重なりをなくすのも道具が大型化・複雑化してくると大変になるんだよね。ひどい場合は道具の作り直しも必要になったりする。



●5/3(木)

Мыльные пузыри в вертикальной рамке_Киев +38 067 911 62 83

こういう道具、理科の教材としても使えそうだな。



●5/4(金)

How to Make Giant Bubbles

知っている人にとっては冗長だけど、やったことない人にはこのくらい丁寧に教えてあげた方がいいのかもしれない。



●5/5(土)

Petaluma - bubbles

車の陰からいきなり大きいシャボン玉が飛び出してくるとか危ない。



●5/6(日)

you are soap bubbles artist until German children come (Dresden Saxony Version)

バケツが倒れてしまった。背の高いバケツはより倒れやすい。



【前】今日のシャボン玉動画(2018/04/23/~2018/04/29) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/05/07/~2018/05/13) - なにかのさしすせそ