今日のシャボン玉動画(2018/05/07/~2018/05/13)

●5/7(月)

【検証】ネバネバした食材でシャボン玉は作れるのか!?

食材オンリーでやり始めるとは思わなかった。ただ食材と水だけでも膜ができるところまではいくんだな。玉にするのは洗剤ないと無理だろうけど。



●5/8(火)

ЧЕЛЛЕНДЖ Надуваем Гигантские Мыльные Пузыри Развлечение для детей ВИДЕО ДЛЯ ДЕТЕЙ хаски bubbles

木の枝を使うとワイルド感あるな。



●5/9(水)

Bubbles

そこそこの大きさの玉が数多く出せるとたくさんの人にシャボン玉をいきわたらせることができるため、大きい輪っかにプラスして持っているとかなりバリエーションが広がる。



●5/10(木)

糸島ピクニックヴィレッジにてシャボン玉遊びやってます

最近始めた人かな?



●5/11(金)

MAGIC SHOW & BUBBLE SHOW =D

シャボン玉マシンは動画みたいに高い所から射出できるといいね。



●5/12(土)

三郷公園で会ったシャボン玉達人

結構服は汚れるので、スーツなら多分専用のものを用意しないとダメだろうな。



●5/13(日)

Boxer and French Bulldog eating Bubbles in Slow Motion

割るだけじゃなくて完全に口の中に入っていると思うけど、嫌がらないんだな。味は感じないのかな?


【前】今日のシャボン玉動画(2018/04/30/~2018/05/06) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/05/14/~2018/05/20) - なにかのさしすせそ