今日のシャボン玉動画(2018/05/21/~2018/05/27)

●5/21(月)

Самые огромные мыльные пузыри в мире

シャボン玉のエフェクトは不要なのでは。



●5/22(火)

Slow Motion Bubbles at Maker Faire 2018

メイカーフェアってシャボン玉もありなのかな?


●5/23(水)

Шоу мильних бульбашок з елементами вогняного шоу

大きいシャボン玉を作っている輪っかはネックレスか何かか?輪っかであれば大体なんでもシャボン玉できるから、何でシャボン玉作るかっていうのは工夫すると面白いかも。


●5/24(木)

HTMA/ DIY SOCK BUBBLES

こういうの作って今まで一度も使ってなかったけど、この前初めて使ってみたら思っていたより数倍反応良かった。人がたくさんいると順番待ちが起きて使いにくいかもだけど、道具も持ち運びしやすいし小技の一つとしてもっておくといいかも。


●5/25(金)

Мыльные пузыри #2

網目はシャボン玉を伸ばすよりも細かく切ったほうがいいんじゃないかと思っている。


●5/26(土)

MOV 0592

youtubeに動画上げているかもしれないけどyoutuberではないと思うぞ。自分も何回か「youtuberですか?」と聞かれたことがある。なんかよくわからないことをやっている→youtuberみたいな認識かな?


●5/27(日)

Saturday bubbles madness

もうちょっと棒が長いとたるみなくピンと輪っかが張れるので、風がイマイチなときもやりやすくなると思う。



【前】今日のシャボン玉動画(2018/05/14/~2018/05/20) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/05/28/~2018/06/03) - なにかのさしすせそ