今日のシャボン玉動画(2018/06/04/~2018/06/10)

●6/4(月)

Giant Soap Bubbles in Montréal

シャボン玉を傘で防いでいるの楽しそう。


●6/5(火)

シャボン玉遊び

ビニールプールって使い心地はどうなんだろうな。膨らませなきゃいけないから準備大変そうだし、底が広い分最低限の液量が多くなるのが微妙な感じなんだよな。


●6/6(水)

2018年6月3日 滑川総合運動公園 シャボン玉企画

大きいシャボン玉はやらないのかな?


●6/7(木)

Bubbles

結構いい大きさがでているシャボン玉マシーン。なるほど。



●6/8(金)

Big and small bubbles

水に反射するシャボン玉もまた乙。シャボン玉の影も綺麗だよね。



●6/9(土)

How to Make Gigantic Bubbles and Be Your Kid's Hero | Momsplained | Scary Mommy

自分はストローで輪っかを作る方法はあまりいいとは思わないんだけど、身近にあるもので(特別に準備しなくとも)できるというのが考慮すべき点なのかな。


●6/10(日)

IMG_0647.MOV

もうちょい近くで見たい。


【前】今日のシャボン玉動画(2018/05/28/~2018/06/03) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/06/11/~2018/06/17) - なにかのさしすせそ