今日のシャボン玉動画(2018/06/25/~2018/07/01)

●6/25(月)

Мыльные пузыри

シャボン玉のコントロールがなかなかうまい。


●6/26(火)

市内某所 シャボン玉企画

棒の長さに対して紐が長い?広げた時、たるみがありすぎるのは好きじゃないんだよな。


●6/27(水)

Bubbles

二人で持つすごい大規模な道具は考えたことあるけど、一緒にやる人がいないので構想で終わった。



●6/28(木)

Haven sunset bubbles 4

なかなかいい感じ。海か湖の近くっぽいので風が良いのかもしれない。



●6/29(金)

День Рождения Часть 3 ШОУ Мыльных пузырей и Торт ТРИ Кота

3:10ごろからのあわあわ、棒でやると泡が切れる前に割れちゃうからあまり大きなものができない。紐でやっても伸ばし続けると割れてしまうので大きいあわあわは飛ばない。色々研究が必要。



●6/30(土)

Let's Make Some Bubbles! Elderflower Fields Festival 2018

シャボン玉に対する子供のアクションは、他の国でもあまり変わらなさそうだ。


●7/1(日)

Мыльные пузыри! Детский летний лагерь в Астане. Клуб творческого развития Радуга. www.club-raduga.kz

短い棒と紐の輪っかだとシャボン玉が出る位置が低めになってしまい、すぐ地面に落ちてしまいがち。やはり扱いやすさ・初心者向けといった点で言えば固定の輪っかのほうが良いといえるか。


【前】今日のシャボン玉動画(2018/06/18/~2018/06/24) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/07/02/~2018/07/08) - なにかのさしすせそ