今日のシャボン玉動画(2018/07/16/~2018/07/22)

●7/16(月)

Blowing Huge Bubbles

おじいさんが道具の持ち主だと思うんだけど、多分どこか他の動画で見たことあると思う。これだけたくさんの道具を持っていて、なおかつ安定している液を持っていることから少なくとも素人ではない。


●7/17(火)

Bubbles

ちっちゃいシャボン玉は肉眼で見ないと綺麗さが分かりにくいね。


●7/18(水)

シャボン玉おじさん

回転させている奴からシャボン玉でてる?


●7/19(木)

Ma making more giant bubbles

シャボン玉は子供を喜ばせるのに費用対効果は高いと思う。


●7/20(金)

無限シャボン玉製造機 LEGO® MINDSTORMS® Education

かわいい。レゴで作っているとのことで、なにかもう一工夫できないだろうか。


●7/21(土)

Шоу мыльных пузырей Анастасии Гуляевой

補助的に、マシンで常に小さいシャボン玉を撒いておくのはありかもしれない。


●7/22(日)

Bubbles festival with grandpop bubbles at Chapel hill

子供にフリーでやらせるのは難しいな。


【前】今日のシャボン玉動画(2018/07/09/~2018/07/15) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/07/23/~2018/07/29) - なにかのさしすせそ