今日のシャボン玉動画(2018/08/06/~2018/08/12)

●8/6(月)

【告知】大師公園盆踊りでシャボン玉 Night bubble 4K

細かいシャボン玉って映像だと白っぽくなっちゃってあまり綺麗さが分からないんだけど、これはいい感じ。かなり近づけているのが良いのかな。


●8/7(火)

Bubbles Slow Motion 2

良い伸びと色の出具合だ。


●8/8(水)

fun GIANT BUBBLES at the park

これもなかなか。まあコンディションがよさそうってのもあるけど。



●8/9(木)

シャボン玉おいちゃんの泡活日記♬ 糸島市一貴山樋の口ハイランド〜深江海岸編

色々なところでやっているらしい。


●8/10(金)

【神技】 一振りで2重のしゃぼん玉 double soap bubbles

道具じゃなくてやり方。



●8/11(土)

DAM SQUARE BUBBLES

これバケツ周辺がすごいことになっているんだけど、終わった後どうするんだろう。


●8/12(日)

【幻想的】シャボン玉でオーロラ

これは長く切らさずに伸ばすことできれば凄そう。あともっといっぱいやっても良さそうだけど、もう何回かやった後なのかそれとも一回しかやれない理由があるのか。



【前】今日のシャボン玉動画(2018/07/30/~2018/08/05) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/08/13/~2018/08/19) - なにかのさしすせそ