今日のシャボン玉動画(2017/06/05~2017/06/11)

●6/5(月)

Exploding Vape Bubbles [Slow Motion]

なるほど、煙のシャボン玉だと 光を通さないからシャボン玉の影は黒くなるのか。



●6/6(火)

Large Bubbles

人がたくさんいて楽しそうだが、さすがに密度が高すぎでは。もう少し広いスペースでやりたい。



●6/7(水)

Giant Bubbles - 1 Minute Quick Preview

一分でまとまっていて、いい動画だな。画質もよい。



●6/8(木)

Amazing giant bubble maker wows joggers at Nariman Point

やっぱり大きいシャボン玉だけだと 物足りない感あるな。やっている側としても飽きが来てしまいそうだ。



●6/9(金)

Leaf bubbles!

茎からでる液だけでシャボン玉ができるってこと?なんの植物だろうか。



●6/10(土)

КАК СДЕЛАТЬ ГИГАНТСКИЕ МЫЛЬНЫЕ ПУЗЫРИ

色がすごく綺麗に出ている。洗剤がいいのだろうか? 毛糸を複数本使って 太くしているけれども、良いかどうかは微妙。たくさんシャボン玉液が含ませることができるかと思って同じような実験したことあるけど上手くいかなかったんだよな。ちゃんと検証できていないのでもう少し検討の余地はあると思うが。



●6/11(日)

H29/06/11 シャボン玉パフォーマンス @ふるさと多古町あじさいまつり

煙のシャボン玉は 小さいといまいちインパクトが無いように見えるな。遠くから見ているからだろうか。口で煙を出すとなると、大きめのシャボン玉に煙を入れるのは難しいか。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/05/29~2017/06/04) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/06/12~2017/06/18) - なにかのさしすせそ