今日のシャボン玉動画(2017/09/25~2017/10/01)

●9/25(月)

Helium soap bubbles Atlanta Falcons - September 17, 2017

こういうやつの動画見ると良く風に乗って飛んでっているな~と思っていたけど、ヘリウムだから自分で浮かんでいっていたのか。あと泡がしっかりとしていて形が崩れないのもヘリウムが関係しているのだろうか?こちらの動画も面白い( Cloudvertise® Outback Bowl LSU vs Iowa 3D Foam Printer In Action Flogo - YouTube )。最後に出てくる星形のシャボン玉さわりたい。



●9/26(火)

Шоу мыльных пузырей. Viber/WhatsApp 89879130545, 89967221571

あわあわを手にのせてあげるのはちょっと考えてみようかな。頭にのせるのはどうかな。



●9/27(水)

Blowing Huge Bubbles | KidsPlay Children's Museum

膜を作る装置は作ってみたが、巨大化しやすいのがな。コンパクトに作ることはできないだろうか。



●9/28(木)

シャボン玉の中に複数のシャボン玉を入れる世界記録に挑んでみた。

世界に目を向けるなら、ここ( 世界のシャボン玉巡り - なにかのさしすせそ )に載っているURLを毎日巡回するといいのでは。



●9/29(金)

Шоу мыльных пузырей г. Уссурийск Lop Lop Show

以前はこういった屋内でやるショーと屋外でやるシャボン玉は全く別物だと思っていたけど、最近はこういったショーから屋外でやるシャボン玉に輸入できるものが色々あるのではと思っている。



●9/30(土)

Blowing Bubbles in Class

馬はシャボン玉に興味なし?



●10/1(日)

Bubble Bubble(이상한 나라의 앨리스 비눗방울 체험 2014)

楽しそう。シャボン玉にもの投げて当てるのは、普段は投げたものが他の子にあたると危ないから注意してやめさせるけど絶対面白いと思う。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/09/18~2017/09/24) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/10/02~2017/10/08) - なにかのさしすせそ