今日のシャボン玉動画(2017/10/16~2017/10/22)

●10/16(月)

비눗방울+담배연기=?

これはすごく面白い。



●10/17(火)

Мыльные пузыри

シャボン玉の虹色が出ておらず透明っぽい感じになっているが、光の当て方の問題なのだろうか。



●10/18(水)

代々木 シャボン玉で遊ぶ息子

代々木公園には有名なシャボン玉おじさんを筆頭に何人かシャボン玉プレイヤーがいるっぽい。いつかシャボン玉大会を開いてみたい。



●10/19(木)

Cookbook drops tomorrow Giant bubbles at Belmont Park.

紐の材質や太さってどういうのが本当に最適なのかわからない。動画のきしめんみたいな紐はねじれの部分が割れる原因になりやすいと思うので、大きめのわっかを作る紐としてはあまり適していない気がするがどうだろう。



●10/20(金)

Der Seifenblasen Kobold im Nebel

霧はシャボン玉的にかなり良い状態だよな。シャボン玉が割れるまでの時間などどれくらい変わるのか検証してみたい。



●10/21(土)

FIRE BUBBLES GONE TERRIBLY WRONG!

燃やすシャボン玉は危ないから、相当安全に自信が持てない限りやることはないだろうな。



●10/22(日)

День Рождения 2017

シャボン玉の中に魚をつるすのって誰が最初にやりだしたんだろうか。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/10/09~2017/10/15) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/10/23~2017/10/29) - なにかのさしすせそ