今日のシャボン玉動画(2018/06/18/~2018/06/24)

●6/18(月)

Creative!トレインチャンネル:子どもと「ジャンボしゃぼん玉」であそぼう。【パナソニック公式】

本当にやろうと思った人がいるとしたらちょっと説明が雑かな。まあ一分にまとめてあるからしょうがないけど、HPとかでちゃんと説明していたりするのかな。


●6/19(火)

Blue Ox Music Festival 2018 - Bubbles

棒がすごく重そうだ。何メートルの竿だろう。


●6/20(水)

Morazan Park Bubbles 20180618

シャボン玉が割れた時に飛び散る液は結構多いので、人通りの多い所でやるのは注意が必要。


●6/21(木)

花原あんり ..シャボン玉のじゅうたん つくりました? carpet of soap bubbles

雨でぬれていると、アスファルトでもシャボン玉が割れずに残ったりするね。


●6/22(金)

Мыльные пузыри

風でいい感じに玉が散らばっている。


●6/23(土)

bubbles

はじめどんだけシャボン玉液を作ったのかと思ったけど、動きを見る感じ多分大きい入れ物の中に小さい入れ物があるんだろうな。



●6/24(日)

Bubbles

網のシャボン玉。


【前】今日のシャボン玉動画(2018/06/11/~2018/06/17) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/06/25/~2018/07/01) - なにかのさしすせそ