今日のシャボン玉動画(2018/07/02/~2018/07/08)

●7/2(月)

Bubbles

これすごいね。かなり本格的な大きさ。あまり重くないのかな?プラスチックとかの素材かな。


●7/3(火)

みんなに見てほしい!!すんごいシャボン玉【青森楽しい】

バケツを3つ使っているけど、段組みが増えるたびにバケツを増やすのかな?その場合拡張性に難あり。できる範囲で道具を減らす方向で考えたい。



●7/4(水)

Les bulles en soirée à NANTES |🇺🇸 sunshine bubbles

シャボン玉に人が映り込むのが面白い。


●7/5(木)

Bubbles #1

もっといい画質でみたいな。



●7/6(金)

久しぶりのジャンボシャボン玉アート(^。^)

風があるから屋外で輪っかを作ろうとするのは難しい。



●7/7(土)

Big Bubbles

昼間より、これみたいな夕方のほうがシャボン玉の出来が良い。今の季節のような日差しが強い時は特にそう。



●7/8(日)

シャボン玉

なかなか安定したシャボン玉。


【前】今日のシャボン玉動画(2018/06/25/~2018/07/01) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/07/09/~2018/07/15) - なにかのさしすせそ