今日のシャボン玉動画(2016/10/10~2016/10/16)

●10/10(月)

大きいシャボン玉、迫る

カメラ側にも 大きさの比較対象が欲しかったな。ところでこの人は公園とかでシャボン玉をやらないのだろうか。まあやってないとすれば色々理由は想像できるのだけれども。



●10/11(火)

バブルMAX入場 ララ

「結婚式とかでシャボン玉やってくれないかな」みたいな話が漏れ聞こえてきたことあるんだけど、この動画みたいに大量のシャボン玉を継続的に出し続けるのは無理だな。瞬間の射出量なら勝つとと思うけど、持続力を求めるなら機械を使う必要がある。あと風が強い日とかは飛ぶ方向の調整が難しそう。



●10/12(水)

【楽しい~】杉山兄弟ス-パ-シャボン玉ショ-

こういう場では「一撃の威力」よりも「みんなに行き渡らせる」ことのほうが大事だな。そのあたりトレードオフになりがちなので なかなかもどかしい。



●10/13(木)

BEAUTIFUL! * * * Wind Powered bubble machines!

シャボン玉の大きさ、量ともにいい感じ。マシンはたくさん並べてこそだと思う。



●10/14(金)

2016.10.02 大きいシャボン玉を公園にいた人達と作りました。

液を2度付けしなきゃいけないの面倒じゃない?



●10/15(土)

i'm forever blowing bubbles x

ニヤニヤしてしまう。



●10/16(日)

Night bubbles 1

夜のシャボン玉だけど 色が白っぽくてきれいに見えない。なんでだろう。光の当たり方?カメラを通してるからきれいに見えないだけで 肉眼だと違うのかな。



【前】今日のシャボン玉動画(2016/10/03~2016/10/09) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2016/10/17~2016/10/23) - なにかのさしすせそ