今日のシャボン玉動画(2017/04/10~2017/04/16)

●4/10(月)

The world needs more bubbles by sony rx100 iv


洗面器一杯でどのくらいの時間シャボン玉ができるのだろう。最近準備や片付けにつかれているので、軽装でいつもと違う遠くにシャボン玉をしに行くのも気分転換にいいかもな。



●4/11(火)

I like big bubbles

曇っている日とか、日が当たらないほうがシャボン玉の色が綺麗にでるようなんだけど なんでだろう。



●4/12(水)

Spread the Happiness with Global Bubble Parade 2017 🌎

Global Bubble Parade 日本ではないんですかね。



●4/13(木)

Playing with butane bubbles | Daily Planet

よく見る奴だと一瞬燃えてすぐ消えるけど、これは少し長い時間火が残っている。危ない。



●4/14(金)

Preview of Pop with Fan Yang Bubble Master coming to SeaWorld Orlando Summer 2017

勉強になる。



●4/15(土)

Bubbles

棒一本式は使いやすさが良いとしか考えてなかったけど、これ見ると二刀流とかそれ以上できそうに見えるな。面白いかもしれない。



●4/16(日)

de愛ひろばにてシャボン玉おじさん( ・ᴗ・ )⚐⚑

こういうのは公園名を頼りにinstaで検索すると 別の動画がでてきたりするね。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/04/03~2017/04/09) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/04/17~2017/04/23) - なにかのさしすせそ