今日のシャボン玉動画(2018/01/08~2018/01/14)

●1/8(月)

TEST12 2018.1/4 de愛ひろば しゃぼん玉の夜 一コマ

良い密度だ。


●1/9(火)

Мыльные пузыри

こういう色より、シャボン玉本来の虹色をうまく見せるための光の使い方ってあるのかしら。



●1/10(水)

ゾウアザラシしゃぼん玉

息を拭く強さは調整できないだろうから、大きいの一つのシャボン玉はできないだろうな。ただせっかくなので肺活量を生かしたインパクトあるシャボン玉はできないものか。動物用のシャボン玉道具ってごくわずかに需要があるのかもしれない。



●1/11(木)

Freezing bubbles at Mount Washington Observatory

地面に落ちるまでに凍ってしまうシャボン玉。



●1/12(金)

Павел Мир. Шоу мыльных пузырей!

煙シャボン玉の下に穴をあけて、煙を噴射させて上に飛ばす技があるけど、あの技はもう少し進化させて更に面白くできないものかな。なんか色々アイディアが詰め込めそうだけどどうなんだろう。



●1/13(土)

Мыльные пузыри шоу

これはどういうシチュエーションかな。自宅にパフォーマーさんを呼んだ感じ?



●1/14(日)

How to make giant bubbles

粉を入れすぎな感じもするがどうか。あと少量の水で粉を溶かしたあと残りの水を入れて洗剤は最後に入れるようにすると、かき混ぜの泡立ちが少なく抑えられると思われる。


【前】今日のシャボン玉動画(2018/01/01~2018/01/07) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2018/01/15~2018/01/21) - なにかのさしすせそ