今日のシャボン玉動画(2017/03/27~2017/04/02)

●3/27(月)

Humans Hide in a Bubble

大きいシャボン玉は 風など環境に非常に大きく影響を受けるため、上手くいかないときのために可能なら別の武器を持っていたほうが良い。


●3/28(火)

シャボン玉は一日にして成らず

大きいシャボン玉は「なんで失敗するのかよくわからない」時が結構あるんだよね。こんな大きいシャボン玉だと普通のサイズでは考えられない現象、苦労もたくさんあるだろうな。



●3/29(水)

Guy blowing crazy bubbles

人がたくさん集まってくれるのもいいけど、たまに誰もいないところでひたすらやりたくなることもある。



●3/30(木)

Big Bubbles

シャボン玉を長くのばすと、輪っかの大きさに応じて自然に切れる長さがある。大きいシャボン玉ならあまり気にする必要ないけど、たくさん出すシャボン玉の場合「自然に切れる長さ」を気にして輪っかの大きさを調整する必要があったりする。



●3/31(金)

Baby girl loves her bubbles lol

上向きとか下向きとか、向きの要素って今まで考えていなかった部分かもしれない。何かあるかも。



●4/1(土)

Rick Moore making large Bubbles

シャボン玉が切れずに一回転~それ以上ってできるのかね。



●4/2(日)

GIANT BUBBLE CHALLENGE! Nikofuntime Bro vs. Little Sis make super giant bubbles!

道具は市販のだけど液は自作だろうか。結構大きいシャボン玉ができている。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/03/20~2017/03/26) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/04/03~2017/04/09) - なにかのさしすせそ