今日のシャボン玉動画(2017/04/03~2017/04/09)

●4/3(月)

20170402代々木公園

これは道具等を見る限りは、いつものシャボン玉おじさんが他の人にやらせているところを撮ったものかな?いつもと場所が違うのは花見で場所取りが難しかったからだろうか。あと地面にブルーシートとか敷いていないのが気になる。



●4/4(火)

Neskowin bubbles

ドローンを使ってシャボン玉をとるのは良さそうだな。上から見たらどう映るかは気になる。


●4/5(水)

Bubbles come from a stick!

網の目は細かいほど 割れにくいあわあわができるけど、あわあわが細かすぎるとシャボン玉が白っぽくなって綺麗さは落ちてしまう。バランスを考えると どのくらいの網の目が良いのか判断が難しい。



●4/6(木)

Bubbles Sagrada Famillia

世界遺産とどっちが人を感動させることができるかバトルしたい。



●4/7(金)

Slow Mo Bubbles

動画の終わりあたりにちらりと見えるロープが、黄色と黒のトラロープのように見えるが果たして。



●4/8(土)

BIG BUBBLES with Keller

銃型じゃなくて、この動画のような形状の道具が今流行っているのかな。



●4/9(日)

Balu making bubbles

閉じたまま持ち上げて 上のほうで開くのが基本の動き。持ち上げながら開くと 割れるか割られる。



【前】今日のシャボン玉動画(2017/03/27~2017/04/02) - なにかのさしすせそ
【次】今日のシャボン玉動画(2017/04/10~2017/04/16) - なにかのさしすせそ